「2017年6月」の記事一覧

【得する人損する人】大量のニンニクの皮むきを電子レンジでチンすると早くて簡単!

639PV

あのニュースで得する人損する人

2017年6月29日のあのニュースで得する人損する人は、坂上忍さん恒例の得ワザ損ワザ。 夏のスタミナ食材「ニンニク」の面倒な皮むきの変える得ワザが紹介されていました。 下処理が面倒なニンニクの皮はむく前にレンチンをするだけで気持ち良くツルンとむけます!

【得する人損する人】ウル得マンタロウの「かぼちゃの煮付け」リレーレシピ

787PV

あのニュースで得する人損する人

2017年6月29日のあのニュースで得する人損する人は、余った料理をアレンジさせるニューヒーロー、ウル得マンタロウのリレーレシピ。 今回は、「かぼちゃの煮付け」を絶品のイタリアンに変えるアレンジレシピです。 メニューは、かぼちゃのフリット、かぼちゃのディップ、かぼちゃのトマトチーズ焼き、かぼちゃのスープの白みそ仕立て、トマト焼きアンチョビパスタ、かぼちゃのパンケーキ。

【得する人損する人】コンビニレシピ対決~冷製カッペリーニ・カニクリーム風コロッケ・エビしんじょう

620PV

あのニュースで得する人損する人

2017年6月29日のあのニュースで得する人損する人は、サイゲン大介 VS 加藤政行シェフ VS 滝沢カレンのコンビニ食材300円以内で本格ディナー対決! メニューは、加藤シェフ流!野菜がおいしい冷製カッペリーニ、滝沢カレン流!野菜たっぷりヘルシー豆腐エビしんじょう、サイゲン大介流!揚げないカニクリーム風コロッケ。

ページの先頭へ